きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

うまうまディズニー☆

   

こんにちは(#^^#)

いつもよりだいぶ暖かい11月ですね。最近はお腹からの風邪が流行しています。

ご注意ください。

 

さて、随分と久しぶりのスタッフブログになってしまいました。

もう少し前になってしまいましたが、東京TDL&TDSへ行って来ました。

4年ぶり?位の久々だったのでもう、かわいくてかわいくて(^^♪

テンション上がりっぱなしでした~!!!

私はハロウィン🎃の時期は初めてでした。

レストランでは🍴スーベニアカップ付きの野菜カレーを注文しました。

スイーツまで全部美味しかったです。さすがはディズニー!

tdl1tdl2

次に食べたアイスは、かわいくて食べるのがもったいないくらいで。。。

でも、溶ける前にはおいしく頂いたのですが(^^)/

次はまた、来年位には行ければ良いな~と思いながら後ろ髪をひかれる思いで

最終の新幹線に乗り、4日間の楽しいディズニーツアーに終わりを告げました(´・ω・`)

 

本当は、出来ればずっとディズニーに居たかったな~☆

 

 

 

 

 - 医療事務の休日