きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

絶品!うまうま~ホットドック☆

   

IMG_1074(1)こんにちは。

さて、すっかりお正月気分も抜けていつも通りの生活に戻りました。

また新しい1年の始まりです。本年もよろしくお願いいたします。

久しぶりにブログアップさせて頂きます。

もう去年の話ですが…須磨に行ってきました。駅の目の前には海が広がっていてとても綺麗です。

さすがに時期的に、海水浴客はいませんでしたけど、笑

今回、須磨のお目当てはホットドック!

上のトッピングはオニオンチップス、これがまた格別!

実はオーナーさんがコペンハーゲンの出身の方なんですがとても気さくで日本語もとてもお上手で。

メニューも豊富でどれもおいしいんです。時々どうしても食べたくなって須磨まで快速に乗って行ってしまうんです。

また次回は暖かくなったころに行ってみようかと思っています。

海の景色もまた変わって見えるかもしれませんね。

 

 

 

 - 医療事務の休日