きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

R1年10月12日(土)プチ看護の日

   

本日は台風19号が来ている中にもかかわらずご近所の方がご来院されまして血管年齢を測定させていただきました。診療時間内は風も雨もひどくなかったのでよかったです。スタッフも最寄りの電車が止まることなく帰宅できそうで安心しました。

前回より往診施設の入居者様より提供していただいておりますトートバックですが、更にデザインの種類が増えました☆

ご来院された患者様には「このかばん布代にもなってないんじゃない?」とお声がけがありましたが、全くその通りです(笑)

よければ1度見に来てくださね。上手に作られていて可愛いです!

秋冬シーンに使える素材のバックもあります( *´艸`)

今から更に雨風が強まりそうなので、皆様ご注意ください。多大なる被害がありませんように。

 - イベント