きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

うまうま~バイキングタイム(^^♪

   

IMG_1399 (1)こんにちは☆スタッフブログ随分とサボっておりました(´・ω・`)

『看護の日』イベントが一段落致しましたので、復活です。

またよろしくお願いいたします。

さて、先日ゴールデンウィークの話ですが久々にバイキングに行ってきました~。

3週間程前から張り切って予約をし(笑)とっても楽しみにしておりました。

もちろん当日はランチを控えめにして・・・(*_*;

 

満席かも・・・と心配して予約をしましたが、何故か意外とお店は空いていて・・・

和洋中どれもありましたが私は、お家ではなかなか上手にできない天ぷらをバク食い

しました~(>_<)しかも大好きなエビを中心に・・・あとはエビチリも・・・

欲張った私は一気に食べたので、割とすぐに結構お腹いっぱいになったのですが

何とかデザートまではたどりつき、ミニケーキを2つ最後に頂いて終了となりました。

次はもっとペースを考えて行かないと・・・と思ったのでした☆

・・・で帰宅してまたすぐにビタミンを飲みました(笑)完全に自己満足ですが(>_<)

 

最後に先日のイベントにお越し頂いた方、ありがとうございました。

今後も定期的にプチとして、継続してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 - 医療事務の休日