きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

うまうま~新年会(*^_^*)

   

すきやき1 (1)ぶりしゃぶ遅ればせながら・・・本年もよろしくお願いいたします♪

 

当クリニックは1月5日より通常通り診療を開始致しております。

まだまだ、風邪や発熱などの症状の方が多くいらっしゃいます。

流行は少しずつ治まりつつあるようですが、要注意です。

 

そんな中、先日『新年会』が行われました。

天王寺のとある新しく出来た?お店でした。場所がわかりにくくて少々、迷ってしまいましたが…。開始時間までには何とか辿り着きました(>_<)

3階の個室に案内され、今回はお鍋が2種類だったので(ちなみにすきやきとぶりしゃぶです)

各自のお鍋の前にスタンバイ(^_-)-☆

前菜、揚げ物、お造りに続き、お待ちかねのお鍋に突入~!!!!

もちろん、前菜等も全ておいしかったですよ!(^^)!

写真の通り、すきやきが変わっていて割り下の代わりに『綿菓子』が…..

私はこれがお目当てでした~。火にかけると上の綿菓子が段々と溶けて行って、その様子を

写真に撮ったのですが、溶けていくのが早くて上手く写真が撮れなくて残念(´・ω・`)

 

今回のお鍋の締めは『鯛めし』でした。鯛の味がしっかりしていて、すでにお腹がいっぱいでも完食しました~(^_-)-☆ デザートの『ゆずシャーベット』までしっかり頂いて本日の宴は終了となりました。 ごちそうさまでした~♬

帰路の途中、雪が舞っていました~(写真はありません”(-“”-)”寒すぎて撮ってません)鯛めし

 

 - 医療事務の休日