きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

絶品!うまうま~☆パンケーキ

      2016/01/13

IMG_0976

こんにちは☆医療事務スタッフです。

最近めっきり秋めいてきました。夏生まれで夏が大好きな私には少し寂しい感じがします…

この温度差のせいか風邪の患者様が多数来院されます。体調管理にはくれぐれもご注意下さいね。

さて、先月のシルバーウィークもあっと言う間に終わってしまいました。

特にどこに行った…と言う訳ではないのですが、娘とお買い物に行きまして…近場ですが(笑)

そこでパンケーキを食べました。お店の雰囲気もとてもかわいくメニューも豊富で、小物もすごくオシャレでついつい長居してしまいました。女子にはたまらない空間だと思います!!

メニューですが自宅ではなかなかできないラザニアのセットを注文しました。器や盛り付けもかわいすぎてテンションが上がって2人で写メ取りまくり(笑)食べるのがもったいないくらいでした~ でも全部おいしくいただいたのは言うまでもありません。

…でついつい食べ過ぎてしまった私たち2人は帰ってから、美容のために飲んでいるビタミン剤をいつもより多めに飲みました。まぁ、食べすぎとは関係ないのですが(笑)

ちなみに私が飲んでいるビタミン剤は、当医院でもお手ごろ価格で販売しておりますので気になる方は一度お試しください☆

 - 医療事務の休日