きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

絶品!うまうま~味噌煮込みうどん&カツ

   

IMG_1288こんにちは☆暖かかったり寒かったり…温度差がかなりあり、体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか?

インフルエンザもまだまだ流行しています。手洗い、うがいをしっかりして予防しましょう。

さて私は先日の休日に名古屋へ行ってきました。日帰りでちょっと疲れましたが…

前回、名古屋に行った時には食べそびれてしまっていた味噌煮込み関係を、今回はどーしても食べたくて目的地から少しありましたが、歩いて食べに行きました。お昼の時間帯も過ぎていたのでお店も空いていました。

相方と迷わず“味噌煮込みメニュー”を1つずつ注文しました。どちらも食べ比べましたが…やっぱり本場!どっちも美味しい!!!

お腹もいっぱいになり満足した私たちはまた、目的地へとテクテク歩いて行ったのでした。

この次は本場の“こめだ珈琲店“に行こう~と決めたのでした。ここは大阪で行っても変わらないのですが(笑)

 

 - 医療事務の休日