きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

11月11日(土)プチ看護の日

   

めっきり寒くなりましたね。皆様体調は大丈夫ですか?

まずはご報告からお伝えさせていただきます。去年から始めさせていただいた11月と12月のイベント日にインフルエンザ予防接種をお安く提供させていただくイベントですが、今年は全国的にワクチン供給量不足の関係で御希望された皆様全員に接種していただくことができず申し訳ございませんでした。いまだに、供給量不足のため当院にもご案内できるワクチンが現在のところございませんので、来月の12月12日のイベントでのインフルエンザ予防接種を皆様にお安くご案内することができかねないかと思われますため、現時点ではイベントでのインフルエンザをお安く提供させていただくことをやむおえず中止させていただきます。ただ、12月に入りましてからワクチンの入荷状況をみまして皆様にご案内できることがあるかもしれませんので、その時はホームページのお知らせかLINEにてメッセージを送らせていただきます。

さて、今回のイベントですが、インフルエンザ予防接種の方が例年よりも少なかったにもかかわらず、沢山の方にきていただけありがとうございました。「このイベント私の中で定着していた」と言っていただけるお声もあり大変うれしく思いました。

今回より、1階の入り口でバザーの内容の一部をご紹介させていただくことになりました。スタッフのおススメを紹介させていただいております。

今回より手芸を専門でされている方よりお声かけいただきレッスンバックや婦人鞄など、どれも可愛くて素敵な物を皆様にご提供させていただくことになりました。ハンドメイドにもかかわらずお手頃な価格にてのご提供です!皆様のぞきにきてください(^V^)

次回のプチ看護の日は12月12日(火)3階クリニックにて 9時~12時です。皆様お気軽にお越しください!

 - イベント