きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

9月12日プチ看護の日

   

こんにちは!連日日本列島に台風が接近して雨の日が続いていますね。

蒸し暑い日や寒い日があり体調など壊されてませんでしょうか?

9月12日にプチ看護の日を開催させていただきました!

来院された方は初めて血管年齢を図られた方が多く、自身の健康度を確認されていました。

今回からバザーの一角に「おばあちゃんのてづくりコーナー」を設けさせていただきました。

こちらは当医院往診先の施設に入居されている方々のご厚意で作品を提供していただきました。

今までは作られた作品はご自身で使われていたそうで、自分が作った物が他の方に使っていただけるかも!と頑張って作ってくださいました。

今回は”さおり織”を出品していただきました。色合いがとても素敵です(#^^#)

%e3%81%8a%e3%81%b0%e3%81%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e6%89%8b%e4%bd%9c%e3%82%8ajpg

 

今後も不定期にはなりますが出品していただく予定ですので見に来てみてくださいね。

次回は10月12日水曜日 9時から12時 3階当医院で行います。

 - イベント