きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

10月12日プチ看護の日

   

 

 

こんにちは!急に寒くなってきましたね。皆様体調の方は崩されてませんでしょうか?今月もプチ看護の日させていただきました!ご来院いただいた方々まことにありがとうございました。看護の日をやってると噂で聞いたのでと言って来ていただいた方もいらっしゃいまして、少しずつではありますが皆様に周知していただけてきたこと嬉しく思います。

dsc_0725

今回もバザーのために往診先の施設の方々に出品していただけまして、皆様にご提供させていただきました。今回もご来院者の方々に好評で私も嬉しかったです。前回のさをり織りの出品作品が全て完売したことを出品者の方へお伝えさせていただきました所、大変喜ばれており、「何か目標になるものができていきがいになる」ともおっしゃっていました。

dsc_0724

さて、次回のプチ看護の日は11月12日(土)9時~12時30分です。皆様!嬉しいお知らせです!!なんと、次回の看護の日限定でインフルエンザの予防接種が通常1回3000円のところ1回2000円という価格でさせていただきます!時間帯は9時~12時までです。11/7(月)までに予約いただいた方のみになりますので、皆様必ずご予約をお願いいたします!!!

 

 

 

 

 - イベント