きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

10月12日(木)プチ看護の日

   

こんにちは。看護師のフナマです。最近天気が悪くて雨も続いたり気温の寒暖差が激しかったりと皆様体調崩されていませんか?私はつい先日の連休にキャンプに行ってきましたが、夜間に少し雨が降ったり気温が暑かったり寒かったりと服を脱いだり着たり忙しかったです (苦笑)

さて、今回のイベントは女性の方が多かったように思います。スタッフ手作りバザー品を沢山買っていただいたりと嬉しく思いました。今回またもや写真を撮ることをすっかり忘れてしまっており、今回はなしです。すみません(+_+)

来月のプチ看護の日ですが、11月11日(土)9時~12時 3階クリニック内にて予定しております。なお、去年イベントの目玉としてインフルエンザ予防接種を通常よりもお安くさせていただいておりましたが、今年はニュースで報道されておりますように年内のワクチンが少ないようです。当院でもできるだけ入荷できるように手配させていただいておりますが、中々厳しいのが現状です。今年もイベント時にお安くインフルエンザ予防接種をできるように考えていますが、どのように対応させていただこうか検討中ですので、また決まり次第お知らせにアップさせていただきますので、こまめにご覧いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。

 - イベント