きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

3月12日プチ看護の日

   

こんにちは(≧▽≦) 少しずつではありますが、暖かい日も増えてきて春も近づいてきていますね☆ ただ、花粉症が辛い季節にもなりましたね、、、。

今回のプチ看護の日は少しですがバザーと展示コーナーの場所を変えてみました。限られた空間の中でどのようにセッティングすれば、皆様にとって見やすくなるのか模索しております。(^^;)なにかお気づきになられたことがありましたら、ぜひご意見いただきたく思っておりますのでよろしくお願いします。DSC_0974DSC_0978

スタッフ手作りの雑貨品の種類が増えました!!また、往診先の施設で手芸をボランティアで教えておられる手芸の先生からも出品にご協力いただけ、まことに感謝です。DSC_0975DSC_0977次回のプチ看護の日は4月12日(水)午前9時~12時 3階クリニック内にて行う予定です。皆様、お気軽にお越しください!なお、イベント時も通常診察はいつも通り行っておりますので、ご遠慮なくお越しください。

 - イベント