きむ循環器内科スタッフブログ

kim-junkankinaika staff's blog

*

まんぷくカレー

   

こんにちは。看護師のフナマです。7月に入った途端にすごく暑くて、最高気温35度を超えるところもあったとか((+_+))

暑すぎです!!

当院にもポツポツと軽度の熱中症になった方が来院されています。こまめな水分補給、塩分補給、休息等に心がけてくださいね。

今日は暑さに負けじと院長とスタッフでお昼休憩にカレービュッフェに行きました!

3種類のカレーと種類豊富なサラダバー☆私は辛い物が好きなのでひたすらココナッツカレーを食べました(笑)更にカレー食べ放題にもかかわらず、ハニトーを食べてみたいというスタッフの希望もあり追加注文!すごく美味しそうでしょ?

もちろん美味しかったです。1斤あるパンは外側はカリカリ、中はふんわりでした( *´艸`)さすがにカレーも食べていたのでハニトーはみんなでシェアして食べるのがベストでしたw

みんな食べ過ぎてしばらくは動けず、、、。私、今日は晩御飯食べれないかも(笑)

 

 - スタッフ日記